SSブログ

可愛すぎて、笑い過ぎて、楽しすぎるデジカメ講座♡ [講演]


 可愛すぎて、笑い過ぎて、楽しすぎるデジカメ講座♡

DSCF3420.JPG

って、タイトルを変えたいくらいに、すっごく楽しくって、
ハートのいいメンバーが集まっている デジカメ講座^^

DSCF3416.JPG

主催:近鉄文化サロン 阿倍野 さん(^^♪

今日は、あたらしく着任された部長さんともお話しさせていただくことができ、
あ~、百貨店さんの気品あるオーラに、是非ともいろいろ企画していきたい!
って思っちゃいましたぁ。 やっぱり、誰と何をするかだと思うの。

このデジカメ講座も、受講生の皆さんが最高に可愛い!!
心がいい。

 いい写真を撮ったら、私も負けないぞ! というライバル意識が
 ある中にも、頑張る姿をそれぞれ尊敬しあってる。

 ダメなことはダメ! と バッサリ斬り捨てる本堂講座も
 受講生のみんながしっかり笑顔でフォローしてくれている。
 いつもありがと♡

今日は、model撮影の日。
DSCF3447.JPG
昨年も来てもらったmodelさんを起用。

理由は、modelもカメラマンも、互いが成長していることを感じてほしかったから。

毎回、宿題も率先して提出してくるメンバーたち。

一生懸命で、成長も速い。
DSCF3406.JPG

  modelさんも、発展途上で頑張っている。

 今日も実践で、本堂が撮影したのを見せては
 みんな、さらに頑張り、撮影する。

基本を学びながらも、、、応用へ、、そして自分らしさを。。

来月はメンバーが撮り合います。
さぁ、美の意識。レンズ一枚ごしで、撮り撮られ。。。楽しもう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。