SSブログ

初めて見た 孔雀カラー [美・健康法]

ちょこっと変身♫
D2B7A2B4-C715-4F52-88FC-4D2A134B6C18.jpeg
カラーとカット。
ブリーチも再び。

頭皮が弱いのでブリーチはいつも痛いけど、
今回の美容院は、ハレの髪型やカラー専門で
ブリーチ、痛くなかった!

客層はなんと10代中心で時々20代。。
私、倍以上なんですが。。。

ま、あんまりそーゆーの気にしないので、
29歳の店長さんとゆるりゆるりと相談しながらこんな感じになりました。

周りの女の子たちのお喋り内容は、
恋、部活のお話で花が咲いてる。
うんうん、そーなんだぁーと
聞き入ってしまった。。ゴメンゴメン
聞いちゃったぁ。。でも、顔は見てないからねー。名前も知らないからぁ。。

個性的な学生のお客さんがほとんどで、
前髪パッツンのロングヘアー、
濃い紫のカラーなどなど、、

一番は、名付けて
孔雀カラー!!!

こんなの見たことない!!!

すっごく笑顔で帰っていった彼女。。
私には理解不能。。

でも、このお店、スタート時はナチュラルを売りにしていた美容院。

でも、お客さんの要望が出てきて、、
いつのまにか、2年で、ハレの美容院に。。

客が望むことに沿い、
学生さんらの話しに耳を傾け
リピートしてくる。

流行るお店には理由があるね。

さてと、、髪色、どんなふうに
変わっていくかなー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。