SSブログ

10年前の身体を目指す! [美・健康法]


 8月30日 午後2時スタート! 10年前の身体を目指す フライヤー - コピー (2).jpg

10年前の身体を目指す!オンライン講座

私、本堂亜紀の実践ありきの効果的な自宅トレ と
健康管理士 横山和子さんの 代謝アップで太らない身体を作る食事法のお話し。

横山さんは体内年齢が実年齢よりも15歳若いという驚異的な美しく健康的な身体。
何を食べたらいいの? 私の朝食はこれでいいの?
いろんな疑問があると思いますが、当日は質疑応答時間もあるので
楽しみ♪

実は、、本堂も体内年齢は29歳(笑)^^
3年前は23歳だったのですが、、
ここ数年のお酒の量とストイック減量を止めたから。。。

今では、ラーメンもパスタもご飯も食べるようになった。
かといって デブデブになったかというと、、、
40代にしては悪くない身体してるよ♪

ジムをやめ、自分でだって身体は作れる!を立証したくて
自宅トレを行ってきた。

難しいトレは一切なし。代謝をあげる簡単トレ。
でもちょこっとキツイよ。いや、きくよ~。

今こそ、10年前の身体を目指しませんか。
参加する勇気がでない方もいらっしゃると思いますが、
大丈夫です。

いつからだって始めることができます。でも、少しでも早いほうがいいって思います。
未来の自分の健康のために、今、できることをしませんか。

現在開催中の 本堂亜紀の美ボディは
60代の男性の方も参加されています^^

本堂亜紀の美ボディ 8月は 1日、16日、22日開催決定!
8月30日は 主催:ドットコムホールディングスさんですが、
興味のある方は、一度本堂まで連絡ください。
詳細をお知らせしますね。

本堂亜紀メール  akihondo@jt7.so-net.ne.jp

自分には無理かも・・・と思う方へ。
一度 本堂亜紀の美ボディ のぞいてみてくださいね。
30分は無料で見学(参加)OKです^^

 *フェイスブックされている方は本堂亜紀で検索を
  してみてね~。そこに詳細いろいろ載せています。

     待っています!
IMG_8773 - コピー.jpg
  今こそ、美ボディ[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。