SSブログ

外反母趾で悩まれてる女性にはいいかも [美・健康法]

Miss Kyouko さんの靴。

88871116-CD12-4DBC-930E-E16018ECC04E.jpeg638C79C8-24B2-41E9-B31E-E6FC2DA2800D.jpeg
58E7BB20-4AC9-4375-B1F1-3EDBDBC77F7C.jpegD43D708D-E51A-44D6-9E6D-9EB364730D5E.jpeg858C5E8A-A993-43DE-807E-5EB9995E8702.jpeg他にもいっぱい!
ご縁頂き、大阪にある本社へ。
外反母趾で悩んでらっしゃったお母様の為
に作られた、お洒落で快適な靴。
それが会社の始まりだったと
Kyoukoさんの旦那様で社長さんからお聞きした。
足を包み込む感じだったり、
4Eで幅広で中敷きのクッションとか、
私の足が24.5までだったらーーー!
って悔しかった。。
女性は足の悩みが多くて、
お洒落な靴履きたいけど履けない人は多い。
そんな女性には一度試し履きされるといいんじゃないかなぁ。。
デザイン+機能性にとんだ靴。
大阪は、あべのハルカス近鉄2階、
東京は、青山にお店が。
自らモデルもされてる社長の奥様のKyoukoさん。
まだお目にかかってないけど、、、綺麗だぁ。。
写真はパンフレットの中で一番いいなって思ったKyoukoさんの写真。靴は本社で展示されてた靴でーす。
いつまでも、足もとまで綺麗でいたいな。26.5cmの私。いつか私サイズも出るかなぁ^ - ^
痛くなく、苦痛なく、
履きやすいお洒落な靴で、
お出かけしたい!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。