SSブログ

謹賀新年。。遅くなりましたぁ。。 [写団大阪]

謹賀新年。
ブログのアップ、随分オヤスミしてましたぁ。。

FB、インスタはちょくちょくアップしてますが、ブログまで手が回らなくなり。。
ブログだけをご覧いただいてる方もいるので、
あぁ、、申し訳ない。。

ということで、今年も、たまにですが、
ブログもアップしますので、
たまーにご覧いただけたら幸いです。

新年は穏やかに過ぎるかと思いましたが、
まあ、そんなことはなく色々ありました。
でも、前に進んだ瞬間でもありました。

新たな取り組みも含めて、今までの連載が
紙面ではなくネットになったり、
なんとか時代にしがみついてます^ - ^ 笑

当会としては、コロナを意識しながらも、
新春撮影会を実施。
広いスペースで、少人数で。

本場トルコで修業した、妖艶な美を放つ
セシリアちゃんがモデル。
夕方からは、心斎橋にある本場トルコ料理が楽しめる メッゼ で トルコ料理と
セシリアちゃんの美しい踊りを堪能。

さらにさらに、当会女性らも
即席でベリーダンスを習い、なんと!!
90分でそれなりーに踊れるようにしてもらって、みんなの前で踊ったよ。

みんな、恥ずかしーといいながらも、
結構、いやいや、かなりいい感じ。

ひとりの女性が

  挑戦するって楽しい!

と言ってた。

私ができること。
少し怯んで出来なかった女性たちの
あれこれを、いくつかでもかなえられたらって
思う。それが自信につながるかもしれないから。

今回もセシリアちゃんに90分で
らしく踊れるようにしてと無理いったけど、
彼女のキャリアと人柄と笑顔と優しさなら
絶対大丈夫!とお願いしたら、
期待値をこえる仕事っぷり。

美人で踊れるだけじゃない。
トルコ語と英語もできるけど、
それだけじゃない。

どんな気持ちと行動で今があるか。
そんな彼女の情熱に、なにか!を
感じたのです。

以下、当日の様子。
写真、横向きになってるの、、ゴメン!

F0D387A0-ED06-441D-83C3-6755BBAC4D7F.jpeg30D55C4C-8AFA-49FF-9458-FE81CB5F2931.jpeg
始めはみんな、おそるおそる練習。。
でも、本番は素敵に!!
00B4E3D3-1F00-48CC-A17C-A0D8BB0BC285.jpeg9B61FA88-C7B0-4EC5-A1BA-AFE79855EB67.jpeg70254AD5-2E15-42CE-9681-DE46D3DD362B.jpeg6DDD61D4-13AF-4225-B85C-DB7700DED9CD.jpeg3D6E5F4B-19CA-4BE2-98CC-7335024D4A9F.jpegF878CF2E-19FC-4048-877D-9027A060AA00.jpegC94FAEA2-2B41-4FDF-B900-76FE7D0FA9B9.jpegD3FDDFCD-322E-40FA-8167-44855CE022F4.jpeg8A1812E6-4FFF-461A-BFA5-9F58685CDDE3.jpeg6BDFC821-8BF9-43A2-AF4D-FBAA71E25134.jpeg544A8EA0-B236-4C96-8DF5-B3EB616BBC8C.jpeg5AE7F4AB-749B-498F-B99A-1DE79705BD84.jpeg
夕食新年会からお越しいただいた方も
ありがとうございました!

しばらく当会も、しずかーにしていきます。。

でも!みなさん、今年も宜しくです!

第336話 ゆるマラソン塾|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。