SSブログ

夢挿話さんで お花撮影実習会 [撮影]

昨日。本堂亜紀のデジカメ講座[カメラ]

お花屋さん「夢挿花」さんにお願いして
素敵なお店で実習講座させていただきました。

蜜を避けて、前半後半に分けて実施。
色とりどりのお花、いきいき緑、
カッコイイ観葉植物、味のあるドライフラワーなどなど、
もーみんな、休憩するのも忘れて没頭。

お花屋のママさんは、
「楽しんでねー^ - ^」と。
ありがたいなぁ。。

みんな、写真展に
むけて楽しくがんばろ!

環境が変わると、新たな感性がわく。
ワクワクドキドキ[黒ハート]  
ママさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

帰りには、みんな花や観葉植物を手に
お家へ。。
みんなのお家で、鮮やかに咲く花や
ユラユラゆれてる観葉植物くんや、
無言だけど耳を傾けてるサボテンくんとか

いいね! 家に花と緑があるって^ - ^

↓  昨日の講座の様子
    蜜を避け、前半後半にわけて
    少人数で実施!

本堂の講座は、基本、自由に撮ってもらう。
たまに、こうするとこうだよーっとアドバイス。本人のカメラでも同じ花をその場で撮影。

わぁ?  の瞬間、新たな扉が見える。
さぁ、扉、開こう!

98D8CA18-C032-493B-9BC1-B011B0AA9F60.jpeg51329A48-06AE-47B7-94AF-85720294A2CD.jpeg2D0661BD-596A-4569-856E-37AD68850FD9.jpeg33F984A6-434E-45BB-9882-D175B3115A57.jpegD7F1FDB8-C917-4535-9DB8-D707A21BB77F.jpeg84AA4D5C-D352-4A49-81BB-DC61B974B1DF.jpeg1E2DF7BF-B048-4FE7-BA18-0CBA8D20391A.jpeg89063D4B-E53D-41AB-B595-450B57FA9F8E.jpeg4649213E-3C6C-49AB-9923-2D89E750A93D.jpegA1A7C403-570A-40BC-91C7-8BA5FAEE3BAC.jpegDAF0C210-73E5-4250-A990-1000CCB68D2D.jpeg
ママさんにお花の疑問を伝えるみんな。
優しくゆったり、分かりやすく教えてくれる
ママさん。和歌山、奈良、西宮など
遠方のみんなも、また来たい!って。

ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。