SSブログ

第336話 ゆるマラソン塾 [本堂亜紀のマラソン紀行]

C2DEB06D-2ADA-4D06-BB9D-869A1758C1B0.jpegE3C37A82-BFDD-4ABF-9A01-1D11C452DE2B.jpegFB6E6461-C827-4AD8-84B6-9B7BCE47124B.jpeg

11月中旬、コロナで延期になっていた
本堂亜紀のゆるマラソン塾が開催された。

なかなか出ることに怖いと思う方もおられ、
少人数での開催でしたが、
お天気も良く、歩き方と走り方のフォームから、川沿いをゆっくりペースで雑談できる
くらいで約6キロ。

みんないろんなお仕事されてて
環境も違う。
だからこそ面白い。

しばらくは、いつ再開できるかは
分からないけれど、
やっぱりリアルで会うのは
大切だなーって思う。

寒くなってきたし、コロナだし、、と
引きこもりたくなるけれど、
そんなときこそ、身体を動かしてね。
自宅でも運動は簡単にできるし、
家事の合間の隙間時間でもいい。

ほんの少しの意識だけ。
自分のライフワークの中に、
運動を取り入れてみてね。

ま、私もかれこれ走り出して約10年。
継続するのは得意だな。。
それも、ちゃんとサボる時はサボるからねー。

オンラインでのトレーニング講座は
開催中!
体験もOK!お待ちしてまーす。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。