SSブログ

第318話 コントロール [本堂亜紀のマラソン紀行]

ジムをやめると、自分でやらなきゃいけないという気持ちが強くなるね。
外ラン、久しぶりに9キロ。
スピード出てない。。
来年1月末 大阪ハーフマラソンに向けて
調整しなきゃ!

走る理由はまだ明確じゃないけど、、
とにかくこの時間は紅葉見ながらだから
結構楽しい。それとご褒美ご飯も。

運動嫌いな人も、嫌いとか時間ないとか
理由づけする前に、自分の脳みそコントロール
してみると、長続きする方法が見えてくる。

自分の気持ちをコントロール。
これが出来ると仕事でも意外と役立つ。

来年2月と3月は、ミズノさんが協賛で
ゆるマラソンもしますよー。
詳しくはまもなく!

D32AB955-7C05-486C-B58A-F849EB6EFC7C.jpeg

デジカメ講座来年に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。