SSブログ

来年に向けて

1A14DD2A-74DE-44B9-A1AB-0F28E3C1C126.jpegF8E6B91B-AFBA-490B-89D0-111AE903E053.jpeg80932E43-2C9E-43A8-8E91-81FF6CED0AAF.jpeg
富士フイルムさんを訪問。 
以前の心斎橋から難波に移転になり、
東京に転勤されていて、しばらく大阪を
はなれていらっしゃった所長さんが、
館長さんとして戻られ、、、
ご挨拶と来年に向けての
お話に行ってきました。

ギャラリー、セミナールーム、スタジオ、
いい感じ♬

さぁ、、なにしよー、何が出来るだろー
なんて少し先の未来のこと考えると
楽しいね。

それにしても、最近はなんだか、
あっち、こっちと、いろんな案件いただいて、
移動中も仕事に没頭。。

今年もあっという間に終わる。。
でも、しっかり来年への準備をして
いこう。そう、来年からスタートじゃ遅い!

フライングだ!

第318話 コントロール第319話 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。