SSブログ

デジカメ講座 [講演]

本堂亜紀のデジカメ講座!女性限定。
8C448E0A-ABD9-489C-9486-E33BC8F50C1F.jpeg
前髪。。。分け目が、、
中学生ぶりだと、癖がついてるのねー。
ま、徐々になおしていこー。

そうなんだよねー。なんでも一気に
いこうとしても無理。じみーにしぶとーく
やっていく。もちろん、決断する時は
バッサリと!

写真も、じみーに、しぶとーく、
でも、シャッター切るとき、迷わない。
で、私はやってきたなぁ。。
報道カメラマンから入ってるから、
それもフイルム時代。
迷いは瞬間を逃す命取り!
今思い出しても、あの緊張感を思い出す。

そして、デジタルになった今も
瞬間芸が得意♬

さて、、
今日の講座は、花!だけど、、
ネイル♬
7877C594-04F8-4282-AA9D-D03BD067C299.jpegC2B56B9F-4DA7-4443-B0DA-EF91FDAB7F29.jpeg4103B2C6-2249-4686-8BF5-00D791DBFA00.jpegD8C341CB-D0E5-4FED-8A78-92741D402BB0.jpeg
なんで??  は、は、は^ - ^
ま、私の講座は何でもあり!

水性のマニュキュアをまずみんなの手に。
これは、あとでお湯で取れるから便利。

塗った手をまず綺麗に
相棒と撮り合う。
どうやったら手が綺麗に写るか?
ピントは? 角度は?フレームは?

さらに、花もいれて、
あれこれ撮る。

一人じゃなくて、相棒や周りのみんなの
撮り方も見ながら、私からちょいちょい
アドバイス。

すると、良くなる良くなる、、写真。

じみーに、しぶとーく、勇気を持って パシャ!
5E4841BF-E468-4E36-816F-05C6AB175256.jpeg
来月12月は、ケーキ。
クリスマスらしい撮影を目指そう!

講座後のカフェも楽しい。
こんな感じのデジカメ講座。

ま、デジカメ講座だけど、
ふつーじゃないだろうなぁ。。
 なんでもありだから  笑^ - ^

カメラに興味がない方も、一度
おいでくださいね!

連絡、申し込みは、
近鉄文化サロン阿倍野まで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。