SSブログ

ミズノさんの本社へ

E4FF9D90-6482-4D21-A583-C7F111F77D22.jpeg
気持ちいい!
南港のWTC。
てくてく歩いて、

ミズノさんの本社へ。
ミズノさんのビル。
11CF2DB7-9C3F-44F8-B902-FB8C278C268C.jpeg
ロビーに色んな展示があって
そこに書かれてる文字がまたぐっとくる。
613E3BCC-9768-43A2-9CBA-B4CCC3DE864B.jpeg85551E62-4A89-40B3-BFA3-97163806E58B.jpeg461DB6A2-EBF6-42E4-82C5-9107C35B88D2.jpegDE5E5DE4-FBC2-42CF-A21E-96BB49829D1C.jpeg900EBD36-FE89-4EB2-97D1-EDA0DF527971.jpeg98F0F1E0-B6EE-461C-BE6F-ABEADFDA9796.jpeg
来年の企画で、色々、動いてますが、
ミズノさんには、学生時代のバレーボールの
シューズでずーっとお世話になって、
ランニング始めた時、初めてのシューズも
ミズノさんだった。

長い時を経て、ご縁をいただく幸せ。

今日も多くの方に感謝して、
おやすみなさい。。

あ、そうそう、、
寝る前に、今日の楽しかったこと、
感謝したことを、誰かに話したり、書いたりすることで、よく眠れるんだって。
科学的根拠があるみたいだよー。

そうだよねー、恨みつらみばっかりじゃ、
眠れないよね。

気持ちしだいだねー。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。