SSブログ

続けることは難しい、だから続けるんだ [講演]


 本堂亜紀の女性限定
   楽しいい簡単デジカメ講座!

  主催:近鉄文化サロン
 *お申し込みはこちら 06-6625-1771

    昨日の実習撮影の様子
DSCF8835 - コピー.JPG

綺麗に撮られることも重視している講座です。

昨日は特に、写真映えするメイク方法を伝授。
数名の方のメイクを少し施す。
DSCF8788 - コピー.JPG
そう、その少しでぐぐっと変わる!
DSCF8791 - コピー.JPG
受講生の皆さんは驚く。
そして、本人は自信というオーラを纏い
撮られる。

女性はメイクやファッションで変わる。
外見変われば 心変わる。
心変われば 行動変わる。そして人生が変わる。

写真を通して、いろんな可能性が女性たちに
あることをこれからも伝えていきたい。

そう、女性は一生輝ける!

そして、この講座で大切にしていることは
写真の添削・講評。
DSCF8781 - コピー.JPG
DSCF8755 - コピー.JPG
前回の写真や、1か月のうちに撮影してきた花の写真に
ついて学ぶ時間。
DSCF8753 - コピー.JPG
花も随分うまくなってきた。
そして、次の階段に行くところに来ている。

ここを乗り越えよう。
やめればそこで終わる。
続ければ、光は見える。

そうして、またそれを乗り越えて次にいく。
人生も同じだね。

でもさ、いっつも笑いがたえないの。
DSCF8778 - コピー.JPG

そうなんだ。。みんなすっごいいいメンバー。
新しい方がきても前からいたように迎え和気藹々。

4月から、新しいクールが始まります!
是非、皆さんのお越しを待っていますね。

普通のデジカメ講座じゃない、本堂流講座で
人生を楽しむきっかけになれば幸いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。