SSブログ

上海から友人がやってきた! [上海]


 春秋航空の日本支社長さんだった孫さん。
 今は上海に帰国され、市場開発の偉いさんに。

 日本におられる間、いろんなことで協力しあってきた。
 日本と中国を結ぶためにがんばってきた。

 だから帰国してもその関係は変わらない。

 先日、日本に出張時、隙間時間を互いに合わせた。

 広中先生とハグ~♡
 男性同士の関係、いいな!

DSCF5461 - コピー.JPG

 いろんな話になる。
 今までのことも話すけど、これからのことが多い。
 これだよね! 

 信頼関係のもとに、次が成り立っていく。

日本で会う中国の皆さんとの別れは辛い。。でも
彼らが本国に戻ると、またひとり中国に友人が増えたんだってこと。

その言葉をくれたのは、総領事館の方だった。

多くの人に支えられてきたから今がある。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。