SSブログ

歳を重ねることが楽しくなってきた

DSCF6112 - コピー.JPG 

ひとつ、歳を重ねました。

当会メンバーが祝ってくれました。

店長さんとは開店当初から仲良し?(たぶん(笑))
焼肉「うのう」さんで。

DSCF6108 - コピー.JPG

北田店長さんからワインのプレゼント~♪
DSCF6053.JPG
いっつも寡黙なフリしてしてるけど
すっごく面白いの。
いつもありがとう。

手塚さんが企画、がんばってくれました。
DSCF6055.JPG

みんなからプレゼントや寄せ書きいただきましたぁ。
DSCF6081 - コピー.JPG

BD会は参加できないけど、、プレゼントは渡したくて・・・と
やってきてくれた佐藤くん。
DSCF6083 - コピー.JPG
ありがとう。

そして、重鎮 わっき~。
DSCF6080.JPG
優しい笑顔。ありがとう。乾杯!

つくみちゃん。。変わったね。
笑顔が増えたね。嬉しいよ。
DSCF6071.JPG

広中先生も仕事あけに駆けつけてくれて、、、
女性陣からバレンタインのチョコのプレゼントも?
DSCF6092.JPG
先生の好きな車メーカーのひとつがコラボでチョコつくったの。
粋なチョコ。ありがとう。

私にもたくさんいただき、ありがとう。
DSCF6082.JPG

先生からはDIESELの白い時計をいただきました。
DSCF6086.JPG
よし! 春か夏ごろには、白いワンピースを身にまとい
白い時計をつけようっと。。楽しみにしててね先生[黒ハート]

ケーキもおいしかったぁ~。
DSCF6107 - コピー.JPG

そして、私はみんなに話した。

 「年齢を重ねることが楽しくなってきた」

と。

まぁ、今までも怖くなったことはないけど、、最近は
楽しくなってきたかな。

肌つやなどはもちろん若い時と違うけど、
それが弱みにならなければいい。

彫の深い顔はかっこいいだろうし、
少し皺の入った目尻は優しいだろう。。

生きてきた証の外見がここに存在する。

積み重ねてきた自分が今ここにいる。
そうして、これから先、5年、10年、もっと先も
積み重ねてきた自分がいる。

今日がいっぱい積み重なって未来になる。
だから、今日を大切に。

未来が楽しくなるように、今を生きればいい。

   みんな、ありがとう。

DSCF6059.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。