SSブログ

熊本ワイン♪ [旅]

九州には11のワイナリーがあって、
熊本には2つのワイナリーがあるんですね~。

「熊本ワイン」に寄りましたぁ。

DSCF7121.JPG

中でも山鹿市菊鹿町産のシャルドネは美味しかったぁ~♡
DSCF2404.JPG
DSCF2422.JPG

試飲もさせていただきましたよ。
DSCF7105.JPG


今回の旅でお世話になりました松岡さん。
DSCF7116.JPG
熊本のご縁の始まりの方と、こうして
今もご縁を続かせていただいていることに
ありがたく、、、微力ながらも熊本のPRを
していきたいと思います。

それにしても熊本、ワインまであるなんて!
ってあまり知らない人も多かったみたい。

球磨焼酎や日本酒の印象が強いみたい。
でも、ワインもなかなかでしたよ。
皆様も是非。


浦島屋第259話:あと1.1㌔ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。