SSブログ

浦島屋 [旅]

熊本県宇城市にある世界文化遺産・三角西港。
約130年経った今も当日の姿のままを残す。

そして、その界隈にはレストランやカフェなどがあり、
明治時代、旅館だった「浦島屋」は復元され、
現在はお洒落なカフェで、
キュートな笑顔の店主が迎えてくれる。
DSCF5617 - コピー.JPG
素敵な洋館でしょ~。
partyとかもよくされるんだって~。

天草に寄る時、必ず立ち寄るのは
店主に会いに。
DSCF6079 - コピー.JPG
気さくで明るくって豪快で、面白いの♡

初めてランチしたけど、料理も豪快~^^
サンドイッチ??? パンが見えませんけどぉ~(笑)
DSCF6076.JPG

そして、食事してたら、 ドンッ! ってテーブルに
置いて、、、
 
 「好きなだけどうぞ~」

DSCF6080.JPG

ってワインボトルをプレゼントしてくださった^^
試飲会ですごく美味しかったからと(^^♪

 このハートが嬉しい。

そして、ここでは当時の衣装を貸してくださるの。

へ~んしん!!!

   チビたちと♡
DSCF5818.JPG

次回のツアーでも、当会女性たちにも変身させてあげた~い!

     どうかしら?

DSCF5670 - コピー - コピー.JPG

  来年3月、天草にいっちゃいませんか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。