SSブログ

本堂亜紀の楽しい!簡単デジカメ講座^^ [講演]

DSCF1790.JPG 

本堂亜紀の 楽しい!簡単 デジカメ講座

    主催:近鉄文化サロン

DSCF1622.JPG

   今回のテーマは「撮り・撮られる」
DSCF1683.JPG 
もちろん実践指導なので、みんなみるみる上手くなってく~。

   指導する時はしっかり聞いてくれて、
   そして撮影する時は楽しみながら^^
DSCF1678.JPG

   だから、花の写真もあっという間に
   上手くなった~!!
DSCF1670.JPG
宿題に出してなくても、みんな持ってきてくれる。
嬉しいなぁ~、やる気だな~、だから私ももっともっと
みんなのフォローができたらって思うの。

  「先生の写真講評が楽しみなんです~」
DSCF1641.JPG
 と、可愛すぎる笑顔で言ってくれる受講生もいて、、
 あ~、、、半端なこと言えないなぁ~っていつも思ってる。

それにしても、ほんと毎回笑顔が絶えないの♡
DSCF1810.JPG

 最後もお決まりのポーズで終了~!
DSCF1822.JPG

 カメラを通して、撮影を通して、
 みんながどんどん仲良くなってく・・・。
 そして、写真がうまくなるだけじゃなく
 みんな綺麗になっていく。

 いいねいいね! この流れ^^

 さぁ、次回、みんなどんな写真持ってきてくれるかな~。
 良くても悪くても、そこからが始まりだからね。
 大丈夫だよ。待ってるね。

そして、講座後は、行けるmemberだけで、食事会!

    銀座アスターさんで

   宮出調理長さん特別料理  
  
   お肌プルプル♪ スタミナ料理!


    この夜景を見ながら~
DSCF1880.JPG

  この素晴らしいメニュー
DSCF1829.JPG
     と効能
DSCF1834.JPG
これを作るだけでも大変だっただろうなぁ~^^
ありがとうございます~。

 店長さんも直々にメニュー説明してくださって
DSCF1845.JPG
 ありがたい~。

  みんなめっちゃくちゃ嬉しそう。
DSCF1849.JPG
  写真も撮りまくりでしたぁ~
DSCF1863.JPG

  だって、こんな食材などなど、
DSCF1883.JPG
  まさに美とスタミナ。

   美味しかったぁ~♡
DSCF1875.JPG
  美味しくって楽しかったぁ~。

途中から、広中先生も合流してくださって、
ちょっと真面目な話も(^^♪
これ重要。

楽しいばかりじゃ意味がない。
楽しいために、今やるべきことはやらなきゃね。

ほんと アスターの皆さんには
毎回毎回よくしていただいてます!

連携もすごいの^^
それぞれの役割があって、
本堂の面倒なお願いなどなどに
対応してくださる。

これも、広中先生が長年の常連さんだから。
いいご縁をいただき、このご縁をまた
つないでいけたら~って思う。

美味しいお店、おもてなしの素晴らしいお店、
などなどいろいろあるけど、

  大切なお店 なの。

そして、ありがとうございます。宮出さん
DSCF1884.JPG

  これからもよろしく~です。
  いつもわがままいってゴメンね。

*今日、残念ながら行けなかった皆さん、
 また行こうね~。
 美味しいものを食べることは
 人生を豊かにするし、センスもあがるよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。