SSブログ

食博覧会 ”感謝の夕べ” [パーティ]

今年のゴールデンウィークに開催され
盛況にて終了した

「食博覧会 大阪」の ”感謝の夕べ”

DSCF1898 - コピー.JPG
DSCF4237 - コピー.JPG

 が市内のホテルで開催されました。

DSCF1893 - コピー.JPG

 飲食業界の皆様、財界の皆様、マスコミの方、
 地方自治体さんなどなど、多くの皆様が来場。

     キラキラ~☆
DSCF1888.JPG

がんこフードサービス 小嶋会長さん
DSCF1914 - コピー.JPG
乾杯前に皆様の心をつかまれるスピーチ!
 
感謝状が渡されたり・・・
DSCF1939 - コピー.JPG

4年後の食博覧会のバトンがつながれたり・・・
DSCF1960 - コピー.JPG
賑やかなパーティでした。

 私も、食の大御所の皆様、長年お世話になっている関西経済界の皆様、
 そして各地方自治体さん飲食業界の皆様、マスコミの皆様とも
 交流させていただきました。

DSCF4301 - コピー.JPG
DSCF1974 - コピー.JPG

同博覧会の総合プロデューサーさん(左)とも4年後に向かっての
お話しもさせていただき、なんだか今からワクワク♡
 右の方は山形県大阪事務所の所長さん^^

 でも、、こうして 財界の皆様に応援いただけるのも
 広中先生のご紹介あってこそ。
DSCF4303 - コピー.JPG
 広中先生と三和実業の松本会長さんと^^
 長く長くお世話になっています~。

 こうして、私は良きご縁をいただいて、
 そして続かせていただいてきた。

 そして、会場で誰よりも走り回る若い経営者さんが
 おられた。

 がんこフードサービス 小嶋会長さんのご子息
 小嶋副社長さんだ。

 私にも、先日宴会で利用させていただいたお礼を
 わざわざおっしゃってくださり、他の皆様にも
 おひとりおひとりご挨拶にいかれる姿・・・

 お父様と同じく、実直に地道に確実に人と人の
 つながりを大切にされる経営に、感動しちゃいました。

 さぁ、私もがんばろ。
 今日もたくさんのご縁をいただきました。

 随分前にお会いした、食の大御所の方にも
 コツンッと手をつつかれ、
  
    『紹介する~』っておっしゃって 

 また素敵な経営者の方をご紹介いただいたり、、、
DSCF1926 - コピー.JPG
 ご縁がご縁を生んでいく。

      ありがたい。。

そして、あちこちの地方自治体さんから
 インバウンドや町おこしについて、広中先生に相談がありました。
 私は隣で、こうしてずっと学び 手伝い 自らの力を
 私は蓄えてきた。

 そして、少しずつですが、、町おこしのお役に
 立てるよう活動しています。
 これからも・・・。

 皆様も今日も一日お疲れさまでしたぁ。

DSCF4330 - コピー.JPG

      明日から8月!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。