SSブログ

目覚めよ!女性たち [ファッション]

 目覚めよ! 女性たち

DSCF0771 - コピー.JPG

ファッションひとつで女性は変わる。

今週もドタバタweekで、
来週も出張なので、

午後から少し時間を作って
ファッションアドバイザーとして、
当会の女性有志たちの買い物へ。

自分では思ってもみなかった服、靴、鞄などなどを
次々と私が選び、着ていく女性たち。

鏡に映る自分に驚きながらも
満足そう^^

そうなんだよね~。
自分で買い物したり、友達と買い物にいっても
結局いつもと同じになる。

私は写真家だけど、ファッションアドバイザーとしても
マンツーマンで買い物につきあったりコーディネートも
頼まれているので、そのあたりはもちろんプロ(^^♪
そして、お店の皆さんとも仲良し。
これ重要(^^♪

ってことで、みんな 素敵になったよ。

■まずは、やっぱりDIESEL
DSCF0740.JPG
自分で選んでもらいながら~
DSCF0745.JPG
本堂がまったく違うテイストを選び
フィッテイング。

いい買い物できましたよ~。
DSCF0779 - コピー.JPG
DIESELの担当の方にはほんといつもお世話に
なってます~。

■さらに、これらのDIESELに合うものや
 さらに新しいファッションへ向かうため

    繰り出す!
DSCF0782 - コピー.JPG

お店をあらかじめ選んでいるので、
迷うことなく、お店に入り、選ぶ私。

そう、イメージはすべて頭にあるから。

■そして、最後は 購入した服の中から
 着替えて、フランス料理店へ。

    どう? 素敵でしょ~♡

DSCF9530 - コピー.JPG

 「絶対自分だったら選ばないです~」と女性たち。

だよね、、、自分の魅力って案外わかんないものだから。
自分の好きだけで購入してたら、太いところを強調したり、
PRポイントを台無しにしていることもいっぱいだからね。

■フランス料理「ビストロ カランコロン」で
 食事しながら、今日のこと、これからのことを
 きたんなく話し合う。
DSCF0813.JPG
 
 オーナーシェフは、ホテル経験者で腕はもうたしかで
 それはもう絶品です。
DSCF0809 - コピー.JPG

 奥様と二人三脚でがんばってこられたの。

■料理写真をどうぞ~♡
DSCF0815 - コピー.JPG
DSCF0821 - コピー.JPG
DSCF0825 - コピー.JPG
DSCF0830 - コピー.JPG
DSCF0845 - コピー.JPG

お店には実は久しぶりに来たんだけど・・・そう、、なかなか
忙しくって 南に来る機会が少なかったから。。。
でも、お料理、、進化してたぁ~。

毎日毎日、少しずつ研究を重ねてらっしゃる・・・。
だからお店が続いている。
サービスも味も、同じままでいくと
錆びちゃうからね。

これは人間も同じだよね。

常に、次に向かわないと、錆びちゃうよ。

■さぁ、女性たち! どんどんトライしようね。

 ファッションもチャレンジだよ!
 
   目覚めよ、女性たち!

DSCF0840 - コピー.JPG 

  それにしても、、今日もまたよく食べたねぇ~。
  ま、昼食は抜いたので、よしとしよう。

  そして、8月になったら、
  さらにがんばるよ。
  焦点は9月。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。