SSブログ

第255話:結局さぁ [本堂亜紀のマラソン紀行]

今週は忙しくてジムになかなか行けなかった・・・。
昨晩ようやく遅い時間に。

かなり遅い時間なのに沢山の人がいた。

結局、誰かに言われたからやるのでは続かない。
自分がやりたいからやる。ただそれだけ。

人生、案外もっとシンプルでいい。

最近はやらない理由を作る人が多いね。
躊躇しているなんて人も多いね。

それもその方の人生。

でもさぁ、、、人生一度切り。
もっと自分を開放してあげてほしいな。

秘められた能力が必ずある。
その宝箱を開けずに終わるのか、
開けて、本当の自分に出逢うのか。

なんて、思った昨晩のジムでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。