SSブログ

熊本県人吉市からお客様^^


熊本県人吉市からお客様^^
人吉市役所の経済部長さんと課長さん。

DSCF0737 - コピー.JPG

インバウンド、観光客誘致のことなど
多岐に渡る内容で有意義でしたあ。

人吉の今について教えていただき、
また、 師匠の広中先生からもさまざまな
アドバイスもされ、毎回のごとく私は
隣で学びながら、私にできること、
私だからできることをお話しする。

そして、この方々とのご縁をくださった方に
改めて感謝。

そう、縁は自分だけで作ったものではない。
たどるとあの人がいたから~ってことが多い。

そして、お食事は「銀座アスター」さんでいただきましたが、
調理長さんが人吉のきくらげを使ったお料理も
出してくださって、あ~、心のこもった
料理は格別でした。

お写真以外にもたくさんいただきました。 ん??減量は?

DSCF0698 - コピー.JPG
DSCF0700 - コピー.JPG
↑ 人吉の きくらげ^^ 美味しかったぁ~

DSCF0720 - コピー.JPG
DSCF0726 - コピー.JPG
むふふ・・・アワビちゃん♡

DSCF0736 - コピー.JPG

減量は、停滞中~。ま、食べてるからねぇ・・・。

ってことで、今夜は夜ジムでしたよ。
あと、マイナス2キロ!

熊本の匠人第255話:結局さぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。