SSブログ

センスを磨く [撮影]


DSCF4619.JPG
DSCF4620.JPG
DSCF4633.JPG
DSCF4626.JPG
         (阪急百貨店のショーウインドー)


 コンパクトカメラはいつも鞄の中。

 そして、ハッと感じる瞬間、シャッターを切る。
 そう、感じれるか、気づけるか。

 写真が上手くなりたい~、
 ファッションセンスいい人になりたい~、
 敏感に気づける人になりたい~、
 すべてにおけるセンスを磨きたい~、

て思ったら、これ、絶対にやってみてほしいなぁ。
そう、カメラ片手に街撮り!

 センスがない人は創ればいいし、
 ある人も日々磨かないと錆びちゃうからね~。

それにしてもマネキンスタイルいいなぁ~。
     VS マネキン!

それにしても、、、体重が落ちないなぁ~。
だから、今がチャンス!
そう、次の段階に行こうとしている時だから。

何でも同じだよね~。
よく言われる踊り場って感じかな。

次に上がるための大切な時期。
焦らず腐らず諦めない!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。