SSブログ

会うには理由がある


久々にお会いする
中国のキャリアウーマン。

女性として、母として、妻として、仕事人として、人として
とっても素敵な女性なの^^

ハルカスでお茶しながらの90分。
19554023_237152560129049_584915259056533900_n.jpg
互いの近況を話しながら、、、、
できることを、やりたいことを一緒にモクモク
創造していく・・・。

あ~、、、この日本人にはないスピードが大好き。
でも、とっても律儀で思いやりのある方で、
やっぱり 国というか、誰と何をするかってことだなぁ~って思う。

そして、会うには理由がある。
ただの女子トークでは絶対に終わらないし、、、
いやいや女子トークは一切ない(笑)
これまたとても爽快!

でも、あせらず形にしていきたい。

今日も最後は ホテルでお茶しながら打ち合わせ。
19554212_237154893462149_7511841307677029928_n.jpg
ケーキセットは一緒の方が注文。
私があまりにイチゴを見ていたらしく
くれましたぁ。。(笑)

減量の方は停滞中。。。
さて、、、あと2キロ、どうやって落とすかな。
最後の切り札は禁酒だけど、
まだ出さないよ。

さ、今からまだ原稿の校正。
がんばろっと。

皆さんの1週間お疲れさまでしたぁ。
楽しい週末を~。
DIADORAセンスを磨く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。