SSブログ

梅田でしっとり浴衣姿♡ [イベント]


 7月開催の 

    特別企画! 浴衣撮影会

   参加の皆さん^^  夕食場所、決まりましたよぉ~。

    ふふふッ^^ 素敵でしょ~

DSCF1176 - コピー.JPG

 中庭が見える個室を、下見・予約してきましたぁ。

 しっとりした趣で、なんとも浴衣が似合う場所!

 だから、会議室での撮影会を少し早めに終えて、
 ここでも少し撮影させていただく許可もいただきましたよ。

 楽しみですね~。

 終日、浴衣姿は、女性たちは大変だと思うので、
 着付けなどに工夫してみてね。

 でも、この景色の中に、浴衣姿でいてほしい~!
 って個人的に思います。

 で、ここ どこのお店??

DSCF1241 - コピー.JPG

 実は、「がんこ」さん なんです^^
 お写真は店長さんと副料理長さん。
 よくしていただきましたぁ。

がんこ の 小嶋会長さんには長く長くお世話になっていますが、、、
今回はご子息の副社長さんに同店をご紹介いただき、会の主旨に
あったお部屋を予約させていただくことができました。

がんこさんは、こういった料亭の雰囲気のあるお店や
お屋敷の展開もあって、、用途で使い分けができるんですね~。

あ~、、、、ありがたいですねぇ~。

参加の皆さん、当日、楽しみに~。
別嬪さんにしてきてね。

男性カメラマンたちも、頑張って、別嬪な姿
写真に納めてあげてね。

ってことで、今日は本堂は減量、小休止・・・

DSCF1230 - コピー.JPG

 いただきましたぁ~

ちなみに減量状況としては
今日で20日目。
昨日まではマイナス2.5キロ。

でも、今日食べたからきっとマイナス2キロくらいだね。

あと、2キロがんばろう。

それからそれを維持しながら
ボディメイクをしていきたい。

自分の身体も人生も自由自在。
自分の意志があれば。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。