SSブログ

DIESEL 心斎橋本店 [ファッション]

  夏の戦闘服(仕事服)を調達に

   DIESEL 心斎橋本店へ

a.JPG

  ショーウィンドーから斬新ですね~♪

ちょうど、会社員だった20年ほど前、師匠に連れられて
DIESELに入ったけど、もうぜ~んぜん 似合わなかったんだぁ。

プレミアムカジュアルで、値段もそれなりにいいし、
ましてやカジュアルファッションの着こなしは難しい。
そして、何よりも、太っていたので、まず入らない(笑)

でも、、いつの間にか、、、ふつ~に着こなせる自分になっていた。

DIESELの創業者のコンセプトが好きだから、いつか
ふつ~に似合うようになりたいって思っていた。

自由、独創、個性、勇敢、斬新、挑戦、他と違っていい!

これは私が独立する時、大きな勇気となったから。


  お店に入ると、、、

c.JPG
男前の 田中さんがいた^^
いつもメンズファッションの時、気にかけてくださる~

そして、私の担当の本田さん^^
d.JPG
可愛くて、スピーディで、心に寄り添う接客で
ほんとよくしていただいている。

いろいろ試着して、、
e.JPG

二階のメンズコーナーにも行き、、、
f.JPG
田中さんが やんわりリードしてくださり
おそろいのTシャツ^^

g.jpg

GパンもTシャツもディーゼルブラックゴールド
ゴールドはさらにハイクラスのお値段&品質だけど
やっぱりいい!

仕事する時、いく場所いく場所では必要。
見た目も仕事だから。

包んでもらっている間に隣のディーゼルと提携している
レストランでワイン♡
h.JPG
店長さん^^

私が買い物中も、ガラス越しで ジェスチャーで

「お越しなんですね!」
「はい、後でいきますね^^」
「待ってますよ!」

みたいな会話が成立していたの。
すっごく心の機微を感じてくれる方。

そして、最後は うちのチビ(FILLE会員有志)たちと
広中先生と写真♪
i.JPG
なかなかディーゼルひとりで入るのは
ひるみがあったり、、センスが分からなかったり、、

だから、私が行く時、時間があうmemberも一緒にね。

昨日は、仕事の都合が私に合わないmember多く
二人だけだったので、じっくり本田さん専属で、
そして私もみてあげられたので良かったぁ~。

DIESELアイテムが増えていくね。

自分の思い込んでいたファッションから
新しい扉を開いていく感じ。

本堂が、これいいんじゃない~
っていうと、初めは驚きながら手に取る彼女たち。。

でも、試着してみると、、
わぁ、、いい、、私、こういうのも似合うし
着ることができるんだ!

ってことが多いの^^

自分だけじゃ分からない。
その扉を開けるお手伝い。

さぁ、新しい服で、この夏、もっと楽しもう!

  最後に、、、本堂が一目惚れした鞄♡

j.JPG

    戦闘服&鞄たちが揃った!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。