SSブログ

毎年恒例! 浴衣撮影会 [写団大阪]


我の師匠が主宰する歴史ある 広中塾「写団大阪」 と
私が主宰する女性自立の会「FILLE」との合同企画!

毎年恒例の浴衣撮影会は、今年7月2日です^^

昨年の様子はこちらから~
http://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-21

昨年は、老舗料亭 正弁丹吾亭さんを利用させていただき
歴史と文化あふれる 法善寺横丁とお店でも撮影。

社長さんもお越しいただき、、、本当に良き撮影会でした。

今年は、ちょっと昨年と変わります♪

 ・女性だけが浴衣(男性陣は撮影に没頭^^)
 ・午前中から夕方は会議室で開催。
    午前は写真と人生の学び。
    午後は涼しい会議室で浴衣撮影会
 ・夕食は和食を予定し、浴衣姿に合うお店で
  みんなで乾杯予定

昨年は午後3時からでしたが、今年は午前から
みっちり学び、楽しみましょう!

本堂と一度会った方で、参加希望の方は
モデル または カメラマン どちらで参加かも
書いていただき、mailくださいね。
詳細送ります。

とくに女性の皆さんは、浴衣姿も珍しく、
また写真を撮ってもらえる機会は少ないですね。
トライしてみてね。

躊躇した時がチャンス!

思い出の夏の一日に。

*参加者に限りがありますので、お申込みはお早目に~♪
毎日を変えよう!DIESEL 心斎橋本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。