SSブログ

関空旅博2017 まもなく! [イベント]


   今週末の土日

関空旅博2017 ですよ^^

私は27日土曜日14時~海外旅行セミナーにて
  上海観光親善大使 本堂亜紀トークショー

をさせていただきます♪

中国国家観光局さんがチラシや、すっごく大きな看板も
作ってくださって、ほんとありがたいです。
がんばらなきゃ!

img059.jpg

お申込みは関空旅博2017から海外旅行セミナーに入ってくださいね。

  お土産は、私が撮影した上海の最新写真のポスター♪
  とっても素敵にしあがっています。
  そのほかにも、今日、観光局さんを訪ねたら
  袋詰めをしてくださっていましたぁ。

  皆様の応援、ご支援で私が話せる環境がある。
  感謝を発信することでかえていきたい。

++++++++++++++++++++++++++++
★先週から今週来週にかけて、仕事がピークのため、
 ブログアップもなかなか難しく、、、読者の
 皆様には申し訳ないのですが、、、また
 ちょくちょくのぞいていただけたら嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。