SSブログ

第250話:仕事第一。走らない選択 [本堂亜紀のマラソン紀行]


 昨年から今にかけて、さらに年末まで考えても
 仕事が脅威のスピードで忙しくなっている。

 走ること においてやめる選択はない。

 しかし、仕事第一。

 先日の熊本出張を終えた翌朝ラン。

 3キロ、5キロ、10キロ の折り返しが 
 私の中であるのだが、、、
 身体は10キロを求めていた。

 しかし、気持ちで5キロにした。

 そう、走りたいけど走らないという選択。

 身体が疲れ切ってしまわないように、
 今は仕事にプラスになる状況を作りたい。

 今までは、正直、走りたくないけど10キロを
 無理に走って来た自分だった。
 変化が起きている。

 いい変化なのか、たださぼる口実なのか、、
 自分でもよくわからない。

 しかし、走ることはやめない。
 走る量は確実に減っている中、
 身体にいいことを始めよう。

 ということで、スイーツ バイバイ宣言。

 熊本から帰阪後、いっさいの甘い物をやめた。

 身体にどうでるか、まだ分からない。
 
 お酒、お米、お菓子・・・
 どれをやめるか考えた結果、
 お菓子だった^^

 この夏、秋、新しいボディに向かいたい。
 モデルチェンジは自分次第。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。