SSブログ

新番組

東京からテレビ局の方がおいでになり、
新番組のお話しをお伺いした。

DSCF2316 - コピー - コピー.JPG

調整するべきことたくさんありますが、
少しずつ前に進めたらと思います。

師匠、広中先生から、良きadviceもあり、
やるなら、ヒットを飛ばさなければ!との檄。

そうだよね。
ただ、放映するための番組なんて残念すぎる。。

でも、嬉しかったのは、

「写真家 本堂亜紀さんで」

とおっしゃっていただいたこと。

切り口、テーマ、SNSとの相乗効果、
スポンサーさんとのことなど、的確な先生の助言とともに
2時間ほど お打合せ。

ほんと、今年になってまだ2か月経ってないけど、
なんだか新しいお仕事のお話しがいっぱいで、、、
ほんとありがたいね。

皆さんはこの2か月、いかがでしたか?

あっという間に年末~ってことにならないように、
しっかりと種まき(準備と自己魅力発信)をしなきゃね。

そう、ひとつひとつを確実に成果を上げること。
小さなことでも、必ず成果を上げ 信頼を獲得すること。

これが私が20年、フリーでやってこれた理由のひとつだから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。