SSブログ

いつもの家庭料理屋さんに山形のお酒! [レストラン]


山形県さんとご縁をいただいた本堂ですが、、

よくお邪魔する 家庭料理店「ふう」さんで
山形のお酒が^^

DSCF2271.JPG
DSCF2272.JPG

むふふ・・・嬉しいねえ。。

とくとくとく・・・
DSCF2270.JPG

美味しいけど、やっぱり山形で飲んだお酒は格別だったぁ。

そうそう、関西で山形の美味しいお酒、食、情報の提供が
今年、あるかもです!!!

また、決まったら アップしますね♪

関西の人に、山形を知ってほしいなぁ。
ほんとに良かったの。
先日いったのは庄内地域だったけど
もう、ここだけで十二分に楽しかった。

そんな魅力、文字、写真、トークで
また伝えていきますね。
続くには理由がある新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。