SSブログ

本堂亜紀&撮影隊 上海写真展! [イベント]

12月9日~18日まで開催の

  本堂亜紀&撮影隊 による 上海写真展

搬入が無事終わりました♪

DSCF7639.JPG
DSCF7454.JPG

富士フイルムサービスステーションの所長さんはじめ
皆さまに本当にお世話になりました!!!

そして、おそらくみんなとの写真展の中で、今までで最も
搬入する人員が少なかった今日の15時集合。

はじめ、完成形がイメージできるまでは不安そうだった
みんなも、人数が少ないからこそ、自分が責任をもって!
という気持ちが強く、本当にスムースに自分から動き判断し

私や先生にほとんど頼ることなく、展示をしていました。
DSCF7470.JPG
男性たちも協力しあい~^^
DSCF7489.JPG
そして、終わり掛けに、会社帰りメンバーがかけつけ~
DSCF7510.JPG
でもその頃には、ほぼ終わっていた^^

そう、できる! みんなできる人。でもついついみんながいると
誰かがやってくれるんじゃないかって期待して、やらない。
だから、できないさんになっていく。

どんな時も、自分がリーダーだと思って動く。
リーダーを支えるんだと思って動く。

それが強いチームになる。

本堂も、がんばる^^
DSCF7488.JPG

そして、最後に看板が上がる。
DSCF7514.JPG
感動だね。

所長さん、ありがとうございます。
DSCF7516.JPG
私の気持ちをくんでくださって、
相談にのってくださって、いつもいつも応援してくださる方。
展示もずっとずっとしてくださって、感謝しかない。

スタッフの皆さまもいつも優しく、支えてくださる。

そして、後援、協賛くださった皆様にも感謝です。
DSCF7528.JPG

多くの皆さんのおかげで、成り立っている写真展。

さぁ!9日~です。

皆さまのお越しを心からお待ちしています。

マスコミの皆さまも、取り上げてくださり、
また取材にお越しくださることにもなっています。

すべての皆さまに感謝をこめて、
写真展を意味のあるものにしていきます。

引き続き、開催日から、皆さまの応援、ご支援を
よろしくお願いいたします!

追伸:撮影隊のメンバーお疲れさま!
   今日、搬入できなかったメンバー、
   安心してね^^
   開催中、がんばっていただきますから(笑)

そして、打ち合わせもかね、昨晩遅くまで
がんばってくれたメンバーと食事。
DSCF7657.JPG
大切な話をした。
どこまで心に届いているだろう。

尊敬、感謝、謙虚、笑顔、など
キーワードがたくさんあった。

写真展を通して、撮影隊たちに
大切なことを学び、変化してほしい。

それは自分が行動できるかにかかっている。
感謝を行動に。尊敬を言葉に。
お礼を笑顔にたくして、、、

人として素敵な人であふれる会場へ。

まだまだな私たちですが、
皆さまのお越しを心からお待ちしています。

DSCF7545 - コピー.JPG

場所は大阪市中央区備後町3-2-8 大阪長谷ビル3階
富士フイルム大阪サービスステーション コミュニティギャラリー
電話 06-6261-6101

御堂筋線 本町駅1番出口から徒歩3分
東京出張で写真展初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。