SSブログ

東京出張で [出張]


先日の東京出張は1日9件、翌日午前中1件のアポと
本当に忙しいものでした。

しかし、とても楽しく有意義でした。
皆さん、前に向かっての会話、そして
相手を思いやる会話がそこにあり、

この方と一緒に仕事をしたい! という気持ちが
お互いに溢れていたと感じました。

皆さまありがとうございました。

■中国国家観光局 日本代表処 トップの羅首席代表さん
DSCF1653.JPG

■全日空のツアーご担当者さんと
DSCF1636.JPG

■ニコンさん
DSCF1666.JPG

そのほか、出版社さんやテレビ局さん、
さらには国交省の方にもお会いできました。

お互いに忙しいので、いつもお会いできるのは
隙間時間。

部屋に帰る。
パーティでいただいた花。
DSCF1839.JPG
いろんな思いがこみ上げる。

夜の東京タワー。
DSCF1840 - コピー.JPG
仕事オンリーの私に、しばしの観光時間を
くださった方もいた。

あたたかい皆さまに感謝して、
今年もまだがんばりますね。

まずは、明日、上海写真展の搬入です。

写真展は9日~です。
11日は午後2時~トークショー&抽選会(じゃんけん大会)
そして、乾杯もします!!

奈良の銘酒「春鹿」さんから祝い酒も頂戴しております^^
皆さまと一緒に乾杯できたら嬉しく思います。

会場が混雑し、ご不便をかけることもあると思いますが、、
心から皆さまのお越しをお待ちしています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。