SSブログ

第223話:戻りつつあるタイム [本堂亜紀のマラソン紀行]

マラソン紀行を愛読いただいている皆さん、こんばんは。

最近、本堂個人としてのランについてあまり書いていませんねぇ・・・。
心配されている方もいらっしゃるかも?

いえいえ、いたって健康で、ケガもしておりません^^

あ、気になるタイムですね。はい・・・( ..)φ

まだ昨年の今くらいまでには戻ってないのですが、
しかし、ずっとタイムが落ち続けて 10キロ56分とか
にまでなっていた時期に比べたら、

現在は ジムで52分台
    外 で54分台

になっています。
ちょっと体重が増えつつあるので、
あと2キロほど落とせば
もう少しいけるかなと思っています。

それにしても1月末の大会後から
怒濤のタイム落ちの原因は不明。

でも、力が入っていたように思うの。
そう、余計な力。
今は力を抜いて走れてきている。

仕事も同じ。
余計な力入るといいパフォーマンスできないよね。

でも来週 上海出張だから またトレ休止。

はてさて、来年の1月末の大会はどうなることやら・・・
でも、楽しくランしますよぉ~。
何、着ようかなぁ~^^ え!? そっち??
はい^^ ウェアは重要です。

もちろん DIADORA ( `ー´)ノ

その一言で・・・第907回目:広中塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。