SSブログ

パーソナルレッスン [美・健康法]

昨夜のレッスン場
IMG_3655.JPG

今まで、モデルさんやタレントさんなど
芸能界で生きる、また生きたい女性たちへの
パーソナルレッスンを定期的に人数を制限して
お受けしてきました。

しかし、美しくなりたい!話せるようなりたい!自信をつけたい!
表現力を豊かにしたい!魅力的な女性になりたい!会話力をつけたい!

と思う女性は一般の女性も同じ。

いや、一般の女性と書くのはおかしいですね。

すべての女性が特別なのですから。

仕事多忙につき、なかなかお受けできないですが、
10月から3か月間、はじめて芸能関係以外の女性の
レッスンが始まりました。

社会的地位はとても高い女性ですが、
勉強と仕事を最優先に考え、
美に対する時間を持てなかった、いや持たなかった
彼女への新しい挑戦です。

今まで、私の美の講座も何度か受講。
しかし、やはり根底までの理解はできていなかったり、
細かい自分だけに必要なレッスンまでの時間が持てていなかったため、

作日は、初回として、よき時間となりました。

さぁ、始まったばかりですが、あっという間の3か月。
さて、彼女が今日一日、どのように過ごしたのか
彼女自身が努力し、成果を実感してくれていたら
と思います。

女性は変わることができます。
美への挑戦をおおいに楽しみ、人生を
さらに豊かにしていただきたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。