SSブログ

ドキドキワクワク


皆さん、毎日ドキドキワクワクしてますか?

私はかなりの頻度です^^毎日?
きっとこれが美の秘訣かも♪

今週は初めてお仕事させていただく方との出逢いが多かったしね~。
DSCF5523.JPG
DSCF5531.JPG
こんな景色を眺めながらの出逢い。

どんな方かな。ワクワクドキドキ。
そして、自分の本気の本音で伝えたい気持ちを言葉に
した時、「一緒に」とおっしゃっていただいた喜び。

そのほか、一緒に仕事をはじめて1か月ほどの方との
やり取りもドキドキ。
自分のことも伝えるけど、相手の想いも聞きたい。
そして、よりよい方向に創っていく。

じゃ、長年、一緒に仕事をしている方はドキドキしない?

いえいえ、ドキドキします。
1回1回の仕事が、本気だから。

仕事も恋愛も夫婦間も慣れが一番危険!

ドキドキしなきゃ、ドキドキさせなきゃ!
ワクワクしなきゃ、ワクワクさせなきゃ!

それは人として、女性としての魅力にもつながるんじゃないかな。

喜ばして~、楽しませて~、ドキドキさせて~
なんて思っているうちは、幸せはこないし
もてませんね~。これは男女とも^^

私の周りの仕事人の皆さんは
いつも私にドキドキワクワクをくださる。
私もお渡しできてるかな。まっだまだ磨きます。
パーソナルレッスン秋冬が勝負! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。