SSブログ

ぺピタ ドーロの 今谷信也さん [レストラン]


昨晩、仕事中のうたた寝・・・

携帯が鳴る[携帯電話]

誰からか見ることもなく電話に出る。

底抜けに明るい声が響いた!

「信也です~」

寝起きで、もうろうとしていて誰か分からず、、、
・・・。。。

はッ!!!
 「しんちゃん!」

どうしたのぉ~????

普段、ほとんど電話してこないから驚いた。

何やら、今週土曜日 テレビに出るんだって^^

9月17日 午前11時 朝日放送
みれる方は是非!!

http://www.asahi.co.jp/life/

しんちゃんは
奈良に行ったら必ず私が寄るお店

DSCF0339-754b4.jpg

ぺピタ ドーロ の オーナーシェフさんなのです。
今谷伸也さんです。

彼を取材したのはお店がオープンしたころ。
話せばなが~い彼の歴史。

とにかくすべて全力だから、身体、大丈夫~??
っていっつも心配。。しばらく近況雑談^^

とにかく、どんなに大変でも忙しくても

  「美味しいもので、幸せにしたい!」

という情熱。

そして、家族を大切にする愛情。

男前さんです。

本堂亜紀と行く奈良町ツアーでも
皆さんと寄りましたね。
毎年行ってますね~。

以下は参考までに~。
http://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2012-03-18-2
http://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2011-05-10

私のブログの検索コーナーで
  ぺピタ  と うてば いろいろでてきます^^

みんながんばってます!

でも、しんちゃんにはいつも
 
 「がんばらないでね」と言う。

だって、がんばってる人に がんばれ!って言えないから。

さぁ、来年、また 奈良町ツアー実施したいなぁ。
みんなに本物のしんちゃんに会ってほしいから。

それにしても、たまの電話ってやっぱりいいね!
全国ふるさと観光物産展上海1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。