SSブログ

全国ふるさと観光物産展 [イベント]

今週末からの連休17-19日、

全国ふるさと観光物産展が千里中央で開催されます!
https://www.senrichuou.com/event.php?about=furusatokanko

写真は2014年9月の時の写真。
大盛況の神河町ステージ!!
DSC_3457[1].jpg
あたりまえだけど、私の顔、若い(笑)( `ー´)ノ

私がイメージキャラクターを務めさせていただいている
兵庫県神河町さんは今年も出展されます。

私は17-18日 ステージで司会進行を務めます。
各地の美味しいものがやってくる同イベント。
是非、お越しいただけたら^^

☆2014年9月の様子  http://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15-2
☆2015年12月の様子 http://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11

神河の美味しいもの、そして神河の観光の魅力、
すべてのロケに同行された役場の山下さんのロケ秘話の紹介、
さらに、マスコットキャラクター カーミンのクイズや
ジャンケン大会などを企画しています^^

皆さんに楽しんでいただきたいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。