SSブログ

上海1 [上海]


先日の上海でのことを少しアップ♪

■まずは、本堂&広中先生と上海撮影隊のみんなを
 上海市観光局さんがウエルカムパーティで
 大歓迎くださいました!
DSCF4961.JPG
 感動です!!!
 レストランもザ・上海料理♪
 おいしい~♪

 観光局の李処長さん、楊さん、そして
 上海国旅の王社長さん、陳さん、皆さんに
 迎えていただき、楽しすぎる宴会。

■李処長さんからは
DSCF4932.JPG
 「ありがとうございます」とお礼は言わなくていい。
 親友だから、お礼はいらない。

 そのほかにも、心に染み込むお言葉の数々。
 
 そう、長い長い長い、歴史がある。
 上海市さんとの長く太く強いご縁。

■広中先生からは、人生につながる言葉もいただきながら
DSCF4944.JPG
 一体感あふれるお言葉


■私からは、出逢いから今までを短く。
DSCF4895.JPG
 そして感謝の心を伝えました。

本当に仲がいいのです。
DSCF4874.JPG
いろんなことがあった。
でも、人と人としてつながりで乗り越えてきた。

そんな光景、そして上海市の皆様のひとことひと言に
撮影隊メンバーは感動し、やっぱり実際に上海に来て
感じたことが本当なのだと思ってくれた。

12月には撮影隊たちと上海写真展!
がんばろうね。

快く送り出してくれた、日本にいる皆さんにも
伝えたいね。感動を、元気を、今の上海を!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。