SSブログ

僕の彼女 [徒然]

先日、夜遅くに携帯が鳴った。
仕事もプライベートにおいても熱~い
情熱人からだった。

 「すごいことになりそう!」

深く静かな声だけど、どこかドキドキを抑えている
感じがして、

 「また、彼女ができたの?」

と聞くと、

 「そうなんだよぉ~」

そう、彼のいう彼女とは、
大きな仕事が来たってこと。

ずっとアプローチを続けてきた。
その成果がひとつまたひとつと実を結びはじめ、、、

そして今回のビッグニュースに。

嬉しかった。純粋に嬉しかった。

そして、その仕事に私に関わってほしいと。

もちろん!

 嬉しい夜の電話。

皆さん、 
彼女にアプローチ。
仕事にアプローチしてますか?

攻めなきゃ負けだよ。
守りに入るのはまだ早い。

のんびりゴールデンウィークではなく
身体と心と脳を未来のために使って
自分が成長できるお休みにしてね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。