SSブログ

会食続きの1週間♪ [会食]

コピー ~ DSCF1536.JPG
            (写真は春鹿 今西社長さんと会食時)

今週は仕事に加えて会食続きでしたぁ。
和食、フレンチ、中華といろいろで
食事とお酒は人と人の関係をより深く
楽しいものにさせてくれました。

もちろんそうじゃない場合もあるので
ある程度の距離感は絶対に必須!
だらだらいつまでも食事やお酒を飲むことはしないの。

たとえば、長年、、15年ほどかなお世話なっている
奈良の銘酒 春鹿の5代目蔵元 今西社長さんとの会食では、
テーマは中華と日本酒。

銀座アスターの調理長さんが腕を振るわれ、
春鹿さんのお酒を堪能~。

この料理にはこれ!としっかりと感じることができる
今西社長さんのレクチャ―つきで
私はほんと恵まれていますね^^

食事の余韻が口の中に残っている時に、お酒を飲むと・・・
分かる分かる、そのお酒が合うかどうか。

そんなこと考えずに飲むお酒も楽しいけど、
こういったちょっと大人の、、ちょっと知識もはいった飲み方も
これまた幸せの深みを与えてくれる。

お店の方も、一生けん命がんばってくださった。
お互いがプロだからこそ、感じれる、学べることがある。

この会食も含め、その他、いろいろあった1週間。
撮影、取材、プチ講演、個人レッスン・・・
さらに、新しい女性企画ものも^^

ふふふッ。次から次へと楽しいこと三昧。

さぁ、4月ですよぉ~。
眠っている場合ではありません。

春はコートを脱いで、心も体も軽く
動きましょ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。