SSブログ

第895回 広中塾 [写団大阪]

DSCF0193.JPG

我が師匠が主宰して33年の歴史

 広中塾 「写団大阪」 定例会日
http://shadanosaka.web.fc2.com/

モデル撮影実習もしますが、
人生も学ぶ会。

20~70代の男女が集まる会。

今日のモデルさんも抜群に良かったですね~。
やっぱり美人は周りを幸せにするね~。

DSCF0313.JPG
S0120437.JPG

随時ポージング指導もしますが、
その都度、シャッター音が増えます。

そう、常に私にはモデルさんがこうすればこうなるという
イメージの確立ができている。

そして、そのイメージを結果で残すための
操作方法も知っている。

メンバーのみんなも、少し、また少しずつ
成長していっている。

何よりも広中先生が撮影された写真をその場で
見せてもらえるんだから、すごいよね!!

そして、今日は 私が主宰している女性自立の会の
メンバーもモデルに参戦。
DSCF0518.JPG

はじめはちょっと恥ずかしげ。
でも、ちょっとアドバイス、、、
ちちんぷいぷい~♪ 
DSCF0557.JPG

ほら、変身^^
DSCF0562.JPG

そうそう、みんな綺麗になれるんだよ。

そして、何よりもこの会で大切なことは広中先生の社会講話。
DSCF3906.JPG

今日も生きる上で重要なことを学びました。
それをどこまで自分の中で落としこめるか。
そして実行できるか。

私ができること。
DSCF0281.JPG
撮影の部分での指導はもとより、
それ以外の、仕事をするものとして
自らがやってきたことを伝えることも重要視している。

そして、お昼の体操も担当^^
DSCF0248.JPG
短時間で効果のでるストレッチと筋トレ♪

楽しく、厳しく、一致団結和気藹藹~の当塾。
参加希望の方は、
メールにてお待ちしています。

上記ホームページ、見てくださいね~。
メールはこちらへ。

 akihondo@jt7.so-net.ne.jp

まずは体験参加を!
一期一会国際女性デ― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。