SSブログ

ディアドラ [ファッション]

DSCF0254.JPG   


   イタリアの大手有名スポーツウェアメーカー
   
   ディアドラ の 奥村部長さんとお打ち合せ

今週末のイベントのお話、来年のお話などなど
盛りだくさん!!

ウェアもどれもこれもめちゃくちゃ可愛くってかっこよくって
お打ち合わせ場所で利用させていただいた
銀座アスターの皆様にも紹介させていただきました。

そして、阪急百貨店の方も会議を終えて
のぞいてくださって、奥村さんをご紹介することもできました^^

こうして人と人が出あうことで、何かが始まる。

広中先生のお仕事ぶりを見て学んだきた。
プロデュースするには人が一番の要。

そして、実は、ディアドラさんが明日までなのですが、
阪急百貨店8階のイングスで商品を展開されています^^ 

DSCF0259.JPG
DSCF0260.JPG
DSCF0265.JPG
すっごく人気でしたよぉ~。
是非、明日までですが、行ってもらいたいなぁ~。
良さを実感していただけると思います!!

機能性、デザイン力、カラーにいたるまで
斬新です^^

メンズもかっこいい!
DSCF0266.JPG

さて、皆さん。ディアドラのウェアで
お洒落に楽しく歩きましょ♪走りましょう♪

心踊りますよ^^

++++++++++++++++++
☆本堂亜紀のゆるマラソン塾☆

美と健康とファッションを求める、
ゆるすぎるマラソン塾です。

参加者は、運動嫌いの人ばっかり(笑)
でも今ではすっかり楽しんでくれています^^

一度是非お越しくださいね~。
お待ちしています。
お申込みは左記の本堂のメアドまで♪

次は11月22日。12月27日ですよぉ~。

+++++++++++++++++++

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。