SSブログ

第176話:VS ディアドラ マネキン [本堂亜紀のマラソン紀行]


今日は午前は事務作業と写真整理と送信^^

ランチ返上でジムトレ。
10㎞ 50分58秒 で まずまずだけど
これが精一杯。。これではハーフ走れない(・・;)

スピード落として距離をのばすか・・・
いやいや、スピードそのままに距離をのばさなくては。
できないと思うことにチャレンジしなきゃね。
もちろん、怪我しないのが前提です^^

そう、仕事が一番だから。
ジムトレ後、梅田でお打ち合わせ。
来年4月の企業講演会のご依頼でした^^
新入社員さん向けです。

独立した私が何を伝えられるか。
そう、企業のために働いていることは
結局は自分のためなんだってこと。

そして、お金をもらうために、生活するために働くなんて
考えないでほしい。

いつかは社会のために、日本のためにって言いたいところだけど、
今はそこまでいかなくても、
自分の活動が、誰かの何かの役に立っている、
そう、相手の笑顔を見るだけでもとっても素敵なこと。

人に役立つ人間になれ!

               BY 我がボス^^

会社員を辞めた時から、本堂亜紀ブランドの確立が始まった。
本堂亜紀だから依頼されることを増やさないと仕事はない。
私しかできないこと、私だからできることがある。

しかし、それもまずは土台あってこそ。
最近思うのは、土台がないのに、
個性とか自由とからしさ~とか言う人がいるのは
違うと思うな。

おっと、マラソン紀行のアップなのに横道にそれてしまった・・・。

ま、そんなわけで、とにかく 仕事も走りも不可能を可能にしていくってこと。

DSCF4224.JPG
そう、ボディもVS マネキンなのですね~。
貴女には負けたくない!(笑)
阪急百貨店8階のイングスで^^

店頭の方ともいろいろお話させていただき
企画やイベントのお話も^^

人と人が出逢い、話し、新しい展開が生まれる。
ひっこんでいてはダメ。果敢に挑戦あるのみ。
それは、年齢、キャリアに関係ない。
一生挑戦なのです、人生は。

++++++++++++++++++++++
【全然関係ないけど・・・】
ジムで無酸素運動マシーンのサドルが上げれず、
トレーナーさんにお願いした。

「いつもなかなか上がりづらくて・・コツ、ありますか?」と尋ねると

「コツというか、力です」と。

彼がやるとヒョイと上がる。

普通ならかっこいいな~って思うところなんだろうけど、
どうも くっそ~ 悔しい!! って思う自分が笑える。。。
しばらくはまたお願いすることになるんだろうけど、
いつかはヒョイと上げたいものですね。

それにしても無酸素マシーン、たまらなくしんどい・・・。
しんどくなくなったらまた負荷上げるからまたしんどい。。
しんどいを通り越えて気分が悪い。。。
でも、やるしかない。

++++++++++++++++++++

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。