SSブログ

美人への挑戦! [講演]

DSCF0204.JPG  

本堂亜紀の美人への挑戦
主催:NHK文化センター 梅田教室
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_458216.html

半年1クール、6回。 月1回で第2日曜日に基本的に開催。
詳しい日程は上記アドレス参照を。

今日のテーマは「美のアイメイク」でした。

しかし、な、なんと!!!
富士フイルムさんのアスタリフトの基礎化粧品の
応援を受けることができ、特別講座として
実際にアスタリフトを使用してスキンケア講座も
行いました^^
DSCF0197.JPG
トライアルキットを皆さんにプレゼントさせていただき
皆さん大喜び!

先行美容液のジェリーが初めての方もあり、
非常にその効果を実感していただくことができました。

この化粧品に私は長く長く御世話になって
今を保てている。いや、進化している。

そして、以前から私の講座ではアスタを推薦していましたので、
継続使用してくれている女性も多く、
今日は自ら下地などもアスタを持ってきてくれた女性もいて
嬉しすぎですね~。
いいものはいい! だから伝えたい。

アイメイクでは、基本的なことをお伝えしつつ、
皆さんがなりたいイメージをコラージュを発表していただき、
DSCF0224.JPG
それに近づけるべく
がんばっていただきました。
DSCF0216.JPG
ひとりひとり教えることが違うので
小人数限定で開催していますが、
おかげで、帰宅してからも実践していただる
要素いっぱいです^^

まずは今日は入り口ですね。
さぁ、明日から、どんどんトライしていってくださいね!

怖がらないことです。
とにかく挑戦あるのみです。

先月より、今月、
少し進歩された皆さんのことを知りました。

中でも嬉しかったのは、前回も参加いただいた女性が
前回よりも非常に楽しそうに自らメイクしていたこと。
DSCF0243.JPG
そして、コラージュを発表する声と表情が
明るかったこと。

少し、ほんの少しずつ
たしかに綺麗になっている。

継続する意味がここにあります。

継続し進歩していくことで自分に自信ができます。
その気持ちが貴方を綺麗にします。

綺麗になりたい!美人になりたい!
幼いころに思っていた本気の気持ちを
今、もう一度。
もっと素直でいいと思うの。

自分のやりたこと、したいこと、なりたいこと
思いっきり挑戦しようよ♪

女性たちには沢山の人生の扉がある。
我慢しないで。

自由は自らの決断で手に入れることができるから。
いざ!ディアドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。