SSブログ

第890回 広中塾「写団大阪」 [写団大阪]

昨日は、

我が師匠 広中先生が主宰する33年の歴史ある
広中塾「写団大阪」の定例会でした。
詳細はWEB見てね♪
http://shadanosaka.web.fc2.com/

そして、この日は広中先生のお誕生日~♪
夜はめっちゃくちゃサプライズ&感動いっぱいの
パーティ―開催で、最高の一日をみんなと
過ごしましたぁ^^

一部始終をアップさせていただきま~す^^

■朝から広中先生はランニング♪ 朝5時からだし(^.^)超人的です!
DSCF6308.JPG

■今日で890回目の定例会
DSCF5730.JPG

■まずはみんなからシャンパンを先生へ。
 この日は、祐也くんが正式会員となり
 そのお祝いも^^ さわやかな風が吹きましたぁ。
DSCF5734.JPG

■広中先生からの社会講話。
DSCF5772.JPG
 地道にしっかりと努力を続けることの必要性を
 お話いただき、老後に向けてのお話を
 統計に基づいてお話いただきました。

 非正規雇用や高齢化社会にどう立ち向かうか!
 力強いお話にみんながやる気になりました!

■私は先生のお手伝い。そして、経験に基づく学びを 
 皆さんにお話
DSCF5796.JPG

■そして撮影指導もさせていただいています。
 最近、皆さんの自由作品や花の写真が少し成長した。
 やっぱり気持ちの部分が大きく関わっている。
DSCF6468.JPG

 それにしてもみんな楽しそう♪
 余裕の女性たち(笑)
DSCF6481.JPG

 とにかく真剣な男性たち(笑)
DSCF6482.JPG

 対照的で楽しい♪

■しっかり学び、撮影したの中にも
 楽しいランチタイムや休憩♪
DSCF5753.JPG

■そしてそして~、夜がやってきた! 
 そうです。広中先生のお誕生日パーティーです^^

IMG_2788.JPG
銀座アスター さん(阪急百貨店12階)で
実施させていただきました。

このお店に来たのには理由がある。

詳しくはまた。
                         【続く】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。