SSブログ

アスタリフト ジェリーアクアリスタ [美・健康法]

クリスマスみたぁ~い[るんるん]

DSCF5150.JPG

なんとこれ!
富士フイルムさんのアスタリフトから新発売された

ジェリーアクアリスタのタワーなんですね~。
カクテルグラスの中には本物のジェリーが入ってるの。

思わず口に運びたくなるくらい美味しそう!
DSCF5152.JPG
食べちゃダメだけど、肌が食べちゃうのですね~。

そうなんです!
肌につけると、吸いついていく感じです。
DSCF5151.JPG

今日はね、グランフロントで新商品ジェリーの
イベントだったの。
DSCF0007.JPG
くわしくはコチラ↓↓
http://fujifilm.jp/information/articlead_0359.html

藤原美智子さんや
小椋ケンイチ(おぐねー)さんのトークショーもあって
盛り上がってましたぁ^^

DSCF5179.JPG
う~んん、素敵だぁ~。

藤原さんの女性が綺麗でいるヒント!というお話では
「自信を持つこと」。
内面が出るってことなんですね~。
とっておきの美容法も公開されていましたよぉ~。

私は撮影もさせていただきましたが、
DSCF9911.JPG
お試しで初めてジェリーを試された方の
驚きのお顔はほんと嬉しいな♪

使えば分かる幸せ。
展示会は明日もありますよ~。是非。

今回は東京から部長さんやご担当女性の方もおいでで、
やはり、いい商品の向こうにいらっしゃる皆さんの
情熱を知るからこそ、私もこうして皆さんに伝えたくなる。
DSCF9847.JPG
本物の商品の向こうには本物の人々がいる。

数々のイベントを私も師匠の広中先生について
学び、実践し、成果をあげてきた。

今まで何千人の女性たちに向かって発信してきたからこそ
分かること、出来ることがある。少しでも役立てたらな。

アスタリフトが発売されて約8年ほど。
当初から使用し、私を助けてくれている。

皆さんにも一度試してもらいたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。