SSブログ

第174話:本堂亜紀のゆるマラソン塾 [本堂亜紀のマラソン紀行]

第18回目の 本堂亜紀のゆるマラソン塾♪

DSCF2328.JPG
みんなワイワイ集まって来たあ~。

新しいディアドラファッションの女性もいて、
テンションあがる~^^

私も今日は最新です♪
DSCF2293.JPG
後ろ
DSCF2325.JPG


11月15日は当会に、
ディアドラの私の担当もしていただいていて
陸連公認の指導員の免許も持ってらっしゃる方に
お越しいただいてレッスンもして
いただきますよ^^ もちろん ウェアの試着も~。
今から楽しみですね。

素敵なコーディネートでより美しく!スタイルよく!
そして、「美しく、楽に走る方法」 も伝授してもらっちゃいましょぉ~。
ほんと、ありがたいです。
こうして当会を応援してくださることが。
みんなで広めていきたいディアドラの輪(^O^)/

そして、今日は我がボスも仕事の前に
初めだけ来てくれましたぁ。
DSCF2274.JPG
その後も仕事に颯爽と走って行かれましたぁ~。
毎朝ランニングされている方の
足どりの軽さはまったく違います!!

年齢は関係ないですね。
自分の意識で習慣になればこっちのもの。
私ももっとがんばろ。

そして、今日は
みんなで砂浜にもいきましたよ~。
小さなボール遊びをして、
普段使わない筋肉も使って
リフレッシュ!

もちろん
DSCF2386.JPG
走ったり歩いたりもしましたよぉ~。
みんなの感想では

「みんなと走るから楽しい!」
「焼肉があるから頑張れる!」
「改めて月1回あると仕切り直しができる」
などなど^^


そして、ちょっと日焼けした肌にプレゼント!

そうです! アスタリフトのジェリーのサンプルです♪
使ってもらえば分かるので、どんどん知ってほしいな。
年代としては30代以降、とくに40、50代以上の方には
この商品の良さをしっかりと感じてもらえるって思います^^
もちろん人にもよるので、まずは試してほしいのです。

あぁ~、いっぱい動いた後は銭湯いって
焼肉~。
__.JPG

さ、来週からもがんばろぉ~。
皆様も素敵な1週間を!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。