SSブログ

アスタリフトから新ジェリーが登場! [美・健康法]


先日も書きましたが、
富士フイルム アスタリフトから
新ジェリーが登場しましたね^^

そして、そのトライアルキットも出ていますよぉ~。

__.JPG

新ジェリーは以前のものよりも
べたつきが少ない感じがします♪

化粧水の前につけるのですが、ほんと
肌が食べるぅ~って感覚がします。
先行美容液なんだけど、
これがまず浸透してその後
化粧水をつけると
入り方が違うんだぁ~。
ぐっと入っていく感じ。

もちろん個人差もあるとは思いますので
あくまでも本堂感覚。

明日から出張なので、もちろん
これを持っていきますよぉ~。

仕事が忙しいので、ほんと
長年、う~んんん約8年ほどかな
アスタくんにはお世話になってます。

講座でもよくアスタを利用して
皆さんに実践していただいていますが、
初めて使われた方は驚かれます。その浸透ぶりに。
いったんアスタから離れていた女性は
「やっぱり、アスタのジェリーですね。。」という感想に^^

自分がいいと思ったものは
皆さんに一度は使ってもらいたい。
それから使う使わないは皆さんの自由♪
でも、使わないで知らないままが
残念すぎるから。

さて、10月~の本堂亜紀の美人への挑戦(主催 NHK文化センター梅田教室)
に申し込まれた皆様、楽しみにしていてくださいね~。

ふふふッ^^ 

吐き気がするほど・・・一輪の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。