SSブログ

秋の空 [レストラン]


今日はタクシー乗車率100%。
仕事が忙しい時、その方が便利な時などは
そうなる。。。

車から見える景色はまた違う。

あ、、、
DSCF0384.JPG
秋の空。。。

秋だね。。。
写真って面白いよね。
その時、見た光景を心と写真におさめ、
自分が見たことを皆さんに伝えることができるの。

自分の心を相手に伝えることができるの。

秋が来て、まもなく冬がやって来る。

そう言えば、、、その季節が近づくと、、

春がやって来る、
秋がやって来る、、

と言うけれど、

私はなぜか、やって来る、という表現より、
秋に向かって攻めて行く!
って感じなの。

この感覚はいつも。

相手がやってくる、、のではなく
自分から攻めてきた人生だから
なのか、、、

待っているだけでは人生変わらない。
自分から攻めて、発信してこそ人生。

いくら写真がうまい、料理がうまい、
酒がうまい、であっても、
自分から発信できなければ
それは相手に伝わらない。

今夜は撮影のお仕事あけに
皆さんと宴会でしたが、
宴会はとにかくトーク三昧であまり食べれない、
(食べてるより話が重要)ので、

大石のお酒を置いて下さっている
お店をはしご。

北区芝田にある「せがれ」さん。
DSCF0396.JPG
ごまのお料理が多くて、狭い店内が
また何とも落ち着く感じです。

店長さんが気さくで楽しい方です。
DSCF0394.JPG
スタッフの皆さんも一生懸命な姿が爽やか。

こちらのお店は、高級中華料理店の調理長さんから
教えていただきました。
そして、大石を置いてくださる流れに~。
あ~、ありがたいなぁ~。
トップの料理を作らはる方が
推薦してくださるなんて~。

そう、大石はそんなお酒なんです。

天王寺にある老舗割烹料理店の大将は
わざわざ大阪から6時間かけて
熊本県球磨郡水上村にある蔵まで
行かれたのですからぁ~。

そして、イルカミネットさんへも寄りましたぁ。
DSCF0401.JPG
イタリア料理店にも合うのが大石なんですね~。

是非、皆様にも飲んでいただきたいな。

大石酒造場についてはコチラ↓
http://ohishi-shuzohjyo.jp/

それでは、皆さん、、素敵な週末を
お過ごしくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。