SSブログ

第173話:祝!50分台(^O^)/ [本堂亜紀のマラソン紀行]

祝-!  10㎞ 50分台(^O^)/

と言っても、50分57秒だけど。

でも、この夏、低迷していて、
ずっと53、54分台だったので、
やっと乗り越えられた感じです。

さまざまな要因でこのタイムがでましたが、
お世話になっている
筋肉のプロフェッショナル、桑原センセの
お言葉は大きかった。

「(やっていることを)正しいと確信してください」

何事においても、自分を信じれなくなったら
いい結果は出ないよね。

それに、自分を信じるということは、
指導していただいている方を信じるということ。

師匠には人生と仕事を、
トレーニングやサプリでは桑原センセ
日々のトレはジムの方、
仕事では一緒に仕事させていただいている皆様、

この大切な人たちを信じれるかってこと。

人を信じる、人を信じ抜くことができる力を
私は持っている。

時に信じ過ぎるのがダメなんだけど、
ま、それもいいかなと、、。

さぁ!来年の大阪ハーフマラソンは1月31日。
エントリーは先着順で9月28日。
着々と準備したい。

走り始めて、今月の8日でまる3年。
ようやく土台ができたところかな。

もちろん、仕事も手を抜かない。
今のこの年齢、この時期こそが
体力、知力、仕事力を成長させられる時。

よく、ひとつやり始めたら、あれもこれも無理~
なんていう女性が多いけど、
違うと思う。

やりたいことは一気にやることで
すべて相乗効果につながる。

その変わり、余計なこと、無駄はなくしてね。
どうでもよかった時間を削減すれば
やりたいことに時間をさけるから。

限られた時間だから。
しっかりと生きていることを感じて
毎日を過ごしたい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。